PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< もう少し!・棚ぼた | main | もうすぐですが、落ち着きません。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    LOVEコン♪♪・舞祭組
    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
      JUGEMテーマ:
       
      おはよ〜ございます♪

      今日は寒いですっ!!
      朝起きて、普段は旦那さんと「おはよ〜」しか会話がないのですが、「今日は寒いね〜」という言葉が口からでましたもん(笑)

      ふふ・・・普段はただ単に寝起きだからしゃべりたくなくて、挨拶がやっとなんです・・・(なに言い訳してんの!汗)

      そんな今日の天気予報は雪。

      とうとう町でも降りますか?
      車のタイヤ交換したので安心ですけど。





      さて、週末は名古屋でのラブコンでしたね〜。
      無事に3日間終わったみたいでなによりです♪

      名古屋、友達も参戦って事で、レポも読ませてもらったりして、気分は高まっておりますよ!
      もうね、ポイントポイントで楽しみがっ!

      いよいよ私も今週末札幌参戦なので、超楽しみです♪
      そんな私ですが、でも!!まだな〜んにも準備できてません。
      うちわも・・・昨日やりかけたけど断念。(めちゃくちゃダメなんです、こういうの)
      気持ちもね、楽しみ〜!って気持ちはあるけど、なんとなく準備できてないしソワソワ中。

      おっと!ファンキーダンスの練習もおろそかだった!
      今週はちょっと復讐しなきゃ!(笑)





      と。
      話しは変りまして、舞祭組♪
      今日の中居くんの歌番組で曲を初披露って事ですが・・・案の定見れません。
      もう某所に頼るしかありませんが楽しみです♪(笑)

      明日はキスマイシングルのフラゲデーなので、ショップに行ったついでに予約してこようと思います!





      もう、更に嵐ゴトキスマイゴトで気持ちがわちゃわちゃきゅうきゅうになっていますが、両方追っかけてて大変だけど楽しいです。
      楽しみ倍ですもんね〜。





      う〜、週末何着て行こうかな〜。
      寒いし・・・服がない〜(泣)




      ではでは。
      | - | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:50 | - | - | - |
        コメント
        のんちさん、こんにちは〜

        わちゃわちゃきゅうきゅうしてますか?(笑)

        今週末は札幌ドームなんですね♪いよいよって感じですか?楽しんできて下さいね!



        そしてフラゲ〜
        どうでしたか?結局はAB買いました?

        うちは結局セブン盤しか買っていないんですが、娘が帰ってくるまで開封できず…なんですよ(泣)

        舞祭組は見れました?かなり衝撃受けましたが…

        セブン限定とか、舞台とか、キスマイごともいっぱいですね♪


        でも、まずは今週末の嵐さん、気をつけて行ってきて下さいね♪

        | アクア | 2013/11/12 2:00 PM |

        アクアさん、おはよございます♪

        はい!絶賛わちゃわちゃきゅうきゅうなうです〜(笑)

        昨日フラゲしました〜!
        3種類全部買っちゃいましたよ♪
        そしてその勢いで舞祭組も3種類予約してきました〜!

        実際すぐにネットで見つかって舞祭組みれたんですよ〜。
        で、正直めっちゃ衝撃でした・・・
        一瞬買うのどうしよう・・・と思うほどに。

        でもね、何度か見てるうちに衝撃から応援に変っていって・・・あんなテイストを一生懸命にやっている4人にキュンキュンで・・・
        そしてよし!全部買おうと(笑)

        それにしても中居くん・・・やってくれましたねぇ・・・

        キスマイもDVD見ました〜。
        DVD付けられちゃうと全部欲しくなるのですが、発売方法がね・・・
        あちこちで数種類発売するのでついていけません〜。

        セブンとのコラボもあって大変ですね〜!

        週末、札幌行って来ますね〜。
        ありがとうございます!
        | アクアさんへ。 | 2013/11/13 8:32 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiara3104.jugem.jp/trackback/1859
        トラックバック