PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< LOVEコン♪♪・舞祭組 | main | 札幌♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    もうすぐですが、落ち着きません。
    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
      JUGEMテーマ:

      おはよ〜ございます。

      また数日たっちゃいましたけども、書きたい事はありました〜。

      火曜日に、キスマイのシングルをフラゲしましたよ♪
      今回思い切って3種類買いました。
      やっぱメイキング付けてくれるのは嬉しいです!

      で、スノドのCDケース?の内側の裏の写真がスノードームを持ってる手の写真なんですけど、それがそれぞれ7人の手がランダムだとは買ってからツイ見て知りました〜。
      面白い〜♪
      私のはたいぴーの手でした♪
      すぐにわかりましたよん♪
      でも誰の手でも面白いから嬉しかったです♪



      おっとそして!そのフラゲデーの前の晩!!
      舞祭組の初お披露目ですけど・・・
      こっちでは番組が放送されないので、某所のお世話になりました。

      いや〜・・・・・・

      一言、衝撃!です(汗)

      最初見た時は、この気持ちどうしたらいい?・・・なくらいでしたけども・・・
      やってくれたな中居くん!
      ・・・っていうか、この曲、マーボーテイストだわ〜と思いましたけども(笑)

      ある程度想像、いや覚悟はしていたけども・・・やっぱそっち?・・・みたいな(汗)

      でもそれを一生懸命歌い、キレキレで躍る4人を見ていたらもうね、イトオシイ・・・・・
      凄く応援したくなりました♪

      出来る事ならドームで見たかった〜。




      ・・・と、いう事で、シングル買いに行った時に棚ぼた予約してきました!
      (正直、見た瞬間はCD買うのど〜しよ〜って思ったんですよ・・・)





      後は・・・もう本日札幌のグッズのプレ販売って事で、明日は嵐さん札幌に来ちゃうんですね〜!
      ひゃ〜っ!!!
      風よ吹け〜、札幌から風こい〜!(アホかっ)

      そんでもってもう明後日は私も札幌へ行くわけですけども・・・
      な〜んも準備が・・・できていない。
      思うだけ、考えるだけで、行動が伴わないぜ(汗)


      うちわも中途半端なまんま。
      見てもらえる・・・位置だよね?(誰に聞いてる・・・)
      うん、やっぱ一応は持って行かないとな。



      それに服装!

      わかりませんっ!!

      同じ北海道民と言っても、地元ではないわけだし・・・
      ここんとこ寒かったけど明日からまたちょっと気温が戻るっていうし・・・
      上着・・・ど〜しよ〜・・・
      グッズ買うとき寒いかな〜・・・・・

      絶賛悩み中〜〜〜




      おととい学校にいる娘からメールがあり、調子悪いから迎えに着てと。
      学校で寒くて寒くて腰が痛いと。

      え〜〜〜〜〜〜〜!?

      嫌な予感。

      帰ってきて熱を測ったら38・7度。

      頭によぎったのがイ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ?ですよ。
      それだと、いっきに私の札幌行きも危うくなりますからね〜・・・



      でも、昨日にはもう熱も下がり、今日は学校行きました。
      ハスキーボイスだったけども(笑)


      ホッとした♪



      はぁ〜、一気にたくさん書いちゃいましたけども・・・




      あっ!ラブコン札幌限定は緑だそうです〜。(教えてくれておりがと〜)



      ではでは。 
      | - | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:15 | - | - | - |
        コメント
        最近のんちさんのブログ・・・嵐の事以外、何を語っているのか理解出来ない部分が多い(^_^;)
        | きなこ | 2013/11/16 4:29 AM |

        そうですか・・・

        だったらごめんなさい。
        | きなこさんへ。 | 2013/11/19 2:35 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック