PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< もうすぐですが、落ち着きません。 | main | キスマイDVD >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    札幌♪
    0
      JUGEMテーマ:

      ただいまです。

      札幌ドームで嵐さんに会ってきました。

      行きは家族で行って、美術館を見てきました。
      何故見たかったか・・・
      それは、奈良さんの作品と弥生さんの作品が展示していたから。

      とても良かったです。
      見ていてふと、智くんぷら〜っと見に来ないかな〜なんて思ったら急にドキドキしてきたりして・・・




      土曜日はスタンドで、友達と2人で入りました。

      まずステージの感想・・・
      見えづらい〜〜〜(汗)でした。
      メインと正面のスクリーンがほぼ見えない席でした。
      でも!全体を把握は出来ます。

      残念ながら智くんソロはバクステなので遠かった〜。

      双眼鏡、こんなに使った事はない!!ってくらい双眼鏡で見てました。

      もう終始智くんが素敵で・・・
      ビジュアルはもちろん最高!!
      踊りがどれもキレッキレ!!
      歌も伸びやかで上手いっ!!

      もうかっこよくて泣きそうになるくらい素敵でした。

      翔ちゃんも今回、ファンサが素晴らしいな〜と思いました。
      端っこの見えづらいであろう席への対応もね、なんか凄い気にいてくれているみたいな感じで。

      潤くんも相葉ちゃんもにのちゃんももちろんきらきらで素敵だったんだけど、なんせ智くん中心にしか見ていないので・・・・・・・

      ファンキーダンスは楽しかったですよ〜!

      あっ、思い出した!
      にのちゃんがソロで歌詞飛んじゃって(笑)
      でもそれを音響さんのせいにしてて、かわいかったです〜。

      席が遠かったのでファンサのもらえる感じではなかったのでうちわは持たず、一生懸命智くんを追っかけ(笑)見ました。
      どこにいるかもわかりやすく全体も見れましたね〜。



      コンサート終了後は他のお友達も一緒に居酒屋さんへ♪
      そして楽しい嵐トーク。

      次の日曜日は友達4人でアリーナでした。
      アリーナF。
      センターもバクステもわりと近くて良い席でした。
      その代わり、メインはほぼ見えず。
      でもメインのスクリーンが今度は見えましたけどね、土曜日は見えなかったから(笑)

      そう、土曜日よりも断然近くで嵐さんを堪能でしたので、よりキラッキラみ見えましたよ〜。
      双眼鏡なしでも良く見えるのに、どうしても智くんを双眼鏡で見てしまう私。
      すご〜く良く見えましたよ〜(笑)
      バクステでの智ソロは汗が飛び散っているのもバッチリ見えました。

      でね、またファンキーダンスの話しですけど、せっかく嵐さんが良く見えるのだからじっくり見ればいいのに、つい踊ってて・・・・・(汗)
      友達が言ってました・・・・智くんめっちゃかっこよかったって・・・
      あ〜、残念。

      日曜日は・・・MCでにのちゃんも途中ではけようとして・・・おかしかったですね〜。
      うん、結局潤くんはソロの準備があるから途中でいなくなるんだけど、にのちゃんも・・・いなくなっちゃいました(笑)
      ・・・・・きっとおトイレでしょうね〜(笑)
      ここも可愛かったですよ〜。

      もうなんかふとした嵐さんのわちゃわちゃがかわいくって!

      なんの曲か今思い出せないけど・・・(なんだったっけ〜・・・)
      踊ってる途中に翔ちゃんと智くんがアイコンタクトしてるとこがあって、おー!!山ーーーっ!って1人でキュンキュンしました。
      どうしてもね、音が凄いから私は友達を話しながらとか見れないんです、聞こえなくて(汗)
      なのでひっそり1人でいろいろツボを噛み締めながら見てました。

      今回、アリーナという事もあってテープもなんとか取れましたよ〜。
      このドンくさい私でもなんとか・・・(笑)
      大事にとって置きます。



      いつもの通り、一生懸命見ていたわりに、書くだけ覚えていない・・・というね。
      きっとこれからちょっとづつ思い出していくんだろうな〜。











      ここからは嵐ゴトではないです。


      今回、ブログを初めて初期の頃に出会って今も仲良くしている友達4人、やっと揃って会えたんです。
      もう5年くらいにあるのかな〜。

      なんか凄いですよね。
      どうやって、どうして、何年も会わず縁が繋がっていれるのかな〜って。

      Mさん、Yちゃんは去年一緒にコンサート見れてるんですけど、今回はやっとTちゃんにも会えまして・・・・
      もうね、私、ただただ緊張。

      でも、会ったらなんか普通に入れるというか・・・
      2回目とか初めてとか思わない空気感だでした。

      実際YちゃんとTちゃんは滞在時間も少なくて、あまり話せてないのですが・・・(汗)
      うん、またコレがね後悔してる部分だったりするんですよ・・・
      普段の感謝の気持ちをな〜んにも伝えることが出来なくて・・・

      でも、会えた事にただ感謝です!

      かなりの幸せをもらいました。


      来年はもっとゆっくり4人で出来たらな〜〜〜なんて思います。

      それを目標に、頑張れるかな・・・
      いや、頑張ろう。

      嫌なこと、くじけることあるけれど・・・・・

      うん。 
      | - | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:17 | - | - | - |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2013/11/19 7:45 PM |

        ごめんなさい!せっかくいただいたコメントなので削除はしませんよ〜。
        非表示のままで。

        ありがとうございますっ!!
        凄く嬉しいですっ!
        これからもよろしくお願いします♪
        | Aさんへ。 | 2013/11/20 2:27 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiara3104.jugem.jp/trackback/1861
        トラックバック