PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< PV♪ | main | 12月ですね >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    MステSP
    0
      JUGEMテーマ:大野智
      JUGEMテーマ:

      MステSP・・・

      嵐さんは99回目の出演って事で・・・



      私、すこ〜し思っていたんですよね・・・
      初登場がスケスケ衣装だったから、今回、もしくは100回目あたりで着てしまうんじゃないか?って。
      あっ、着てしまうじゃ失礼ですよね、着てくれるんじゃ?な〜んて思ってはいたんですけどもね・・・


      いざ、本当にスケスケで登場した時には悲鳴をあげてしまいました(家族に大迷惑!笑)


      いや〜、やってくれましたね〜!
      衝撃と言うか、予感的中と言うか・・・感動ですよ!ホント。
      今の嵐さんがあの姿になってくれるなんてね・・・

      そんでもって私1人で大騒ぎ!(笑)
      家族の冷たい視線が刺さりながらも大騒ぎ!
      こりゃ後で一時停止だよ!なんて言いながらね(笑)


      で、な〜るほどね〜。
      テレ朝ドラマの主題歌で攻めたのですね〜。
      やってますね〜嵐さん♪

      その中でもうたおに!!!

      智くんソロにバックで踊ってくれる4人!!
      また感動ですよ!
      貴重ですね〜。
      ここでだいぶ前の・・・潤君ソロでのバック4人・・・っていう映像を思い出したりしました(過去のライブDVDです・・・)

      健太くんの映像が流れたけど、今の智くんに戻るとシュッとしてますね〜。
      黒くないしね(笑)



      そしてっ!ファンキーダンスですよっ!!!!!
      キターっ!!

      実際私、躍るの必死で嵐さん踊ってるのをあんま見てなかったんですご〜くありがたいっ!
      しかもあの楽しさが蘇るっ!

      ひゃ〜、智くんかっこかわいい〜。

      みんなペンラの変りにブレス?だったんですね〜、ちゃんとAとBに分かれて!凄いっ!


      トラメの山萌えあり〜、智くんは入れないわちゃわちゃあり〜、もうもう凄い満足です〜。

      あと今までの出演のが全部流れたので、これも貴重ですよね〜。
      成瀬さんな智くんも見れたし・・・
      智くんソロでの出演も見れたし・・・

      盛りだくさんっ!


      嵐さんありがと〜。
      Mステありがと〜。
      テレ朝さんありがと〜。



      これ、編集大変だな〜(汗)



      ではでは。




      あっ!智くんの前髪があったので、これも嬉しかったで〜す。

      おやすみなさ〜い。 
      | - | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:35 | - | - | - |
        コメント
        のんちゃんこんばんは〜!
        コメントするの久々すぎて自分の名前忘れたってゆうあんぽんたん。
        みなです。
        Minaです。
        minaです。
        ひととおり名乗ってみました。
        私は誰でしょう?(≧▽≦)←いや、笑えないから。

        昨日のMステ、例によってまだみれてないんだけどなんか凄かったみたいだね!
        聞くところによると、

        Mステ ネ申 !!!

        なんでしょ?
        うわ〜〜〜早くみたいよぉ〜〜〜!!!
        …録画失敗してませんように………。
        | みな | 2013/11/30 7:17 PM |

        みなちゃん!ここではおひさ〜♪
        そう、あなたはみなちゃんです♪(笑)

        Mステ見た?見た?見れた〜?

        そのとおり!Mステ神だよっ!
        マジで!
        素晴らしかったよ〜。
        嵐さん、Mステ。テレ朝、ありがと〜!って感じ。
        見ごたえあり!

        もしも録画失敗だったら送るよ〜!
        ご心配なく♪
        | みなちゃんへ。 | 2013/12/02 9:05 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック