PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< MステSP | main | いきなり鎖骨とか! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    12月ですね
    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
      JUGEMテーマ:日記・一般

      おはよ〜ございます。

      昨日のキスブサですが・・・時間遅い事に普段始まる時間に気づいて・・・しぶしぶ見ないで寝て・・・今朝見ようと思ってかけたら・・・録画失敗してやんの・・・

      いや〜、マジへこむわ〜・・・・

      1週間の中でのかなりのお楽しみ度なキスブサがぁぁぁぁぁ・・・・



      激沈。



      でもめざましさんでのみっくんを見てちょっと復活。


      うー。

      そんな中、金曜からMステのリピがとまらない私ですが・・・←おいっ!それは嵐ゴトだろっ!




      最近ですねぇ・・・
      いや、今年の春に携帯をスマホにかえてから、写真を撮るのに今まで以上にはまってまして・・・

      最近ではネットにアップしてみなさんに見てもらえるようにしたりして・・・(このブログではないですけど・・・)
      毎回、楽しんでおります。

      綺麗な景色は心があらわれますなぁ・・・

      でもその綺麗さをうまく写真で表現するのは難しい・・・



      ここに来てくれる方で、偶然でも私の写真を目にしてる方、いるかなぁ・・・・・(笑・・・いないだろっ!)




      さ、今日は久しぶりの友達とランチしてきます〜。

      もとJファンで現在エイター。だけどもキスマイでは玉ちゃん好き♪な友達♪♪
      いや〜、久しぶりだな〜。
      トーク止まらないだろうな〜(笑)
      会うと何時間でもしゃべっていられる友達です♪


      楽しみ〜!


      さ、準備♪準備♪ 
      | - | 09:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:17 | - | - | - |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2013/12/02 8:38 PM |

        コメントありがとうございます!

        非公開のままにしておきま〜す♪

        ではでは♪
        | Mさんへ。 | 2013/12/04 8:32 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック