PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< 12月ですね | main | めがね男子♪ >>
0


    | - | | - | - | - |
    いきなり鎖骨とか!
    0
      JUGEMテーマ:大野智
      JUGEMテーマ:
       
      おはよ〜ございます!

      今日はいいお天気!

      娘が7時過ぎに学校へ行くんですけど、出てってすぐにメールが・・・
      空が綺麗だよ〜って。
      なので、速攻海へ行って朝日の写真撮ってきました〜。

      海に歩いて1分くらいかかるかなぁ・・・
      近くてラッキー♪
      素敵な写真が撮れました。



      そんな朝。

      ちゃんとリアタイで見れましたけども・・・
      6時過ぎにいきなり衝撃ですよ!
      嵐さん5人、肩やら鎖骨やらがあらわにっ!!
      も〜、また1人で大騒ぎしちゃいましたよ朝から(笑)

      お風呂入ってる感じなんですね〜。

      智くんちっちゃいな〜。
      本当はもっと肩幅あると思うんだけど、ちょい猫背だからでしょうかね〜・・・・・

      はぁ・・・鎖骨も見れちゃって・・・
      今現在その場面一時停止してる私です(笑)


      そして7時台にも登場してくれましたけども、こちらはガウン姿!!

      これまたいい感じ〜。

      智くんの胸元ばかり見ちゃってましたよ♪
      だって結構あいてるんだもの〜。



      来年の1月3日はまたまた嵐Dayですね〜。
      福嵐っ!!

      こたつDE嵐
      VS嵐SP
      鍵部屋SP

      う〜む、嬉しい悲鳴ですよ〜。
      この日は家に缶詰か!(笑)


      とにかく楽しみで〜す♪
      | - | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 08:46 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiara3104.jugem.jp/trackback/1874
        トラックバック