PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< FNS キスマイ 舞祭組 | main | 智くんの前髪♪ >>
0


    | - | | - | - | - |
    キスマイゴトもりもり(笑)
    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

      やっと予約受付となりました〜。

      来年1月29日発売のスノドDVDっ!!

      わ〜、思った通り特典でアリーナの付けてきたのかぁ〜。
      お金かかってもいいから両方別々が良かったなぁ〜(ブツブツ・・・)

      でも見れるだけいっか♪

      もちろん特典が付いてる初回限定を予約しました!

      さっきいつものショップに電話して名前言ったら、いつもありがとうございます〜って言われちゃった(笑)
      ホホホ・・・
      嵐さんにキスマイも増えて、いつもそこで予約してるから名前覚えてもらったのかぁ〜♪
      嬉しいような、恥ずかしいような・・・

      これはめっちゃ楽しみです〜っ!!!

      そうそう、特典のアリーナの方にはキスマイコーリングがちゃんと入るので、これはありがたや〜♪





      後は、来年後悔のドラえもん映画の主題歌がキスマイさんに決定っ!
      春に発売だそうで♪

      光のシグナル

      おーっ。

      前に発表があったように、DVD,シングル、アルバム・・・と出るのでね〜・・・
      その後はツアー・・・とかになってくるんじゃないでようかね〜。

      嵐さん15周年なのに、キスマイさんの勢いも凄すぎて・・・・・
      必死について行かねばっ!!




      そして遅ればせながら、ニカちゃんと横尾さんもまた舞台やりますね〜。
      これも来年。
      ・・・見たことはないけれども・・・気になります。

      みっくんの舞台もあるし〜、マジで凄い勢いだ!




       
      | - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 14:34 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiara3104.jugem.jp/trackback/1878
        トラックバック