PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< キスマイゴトもりもり(笑) | main | オフロノサトシ(笑) >>
0


    | - | | - | - | - |
    智くんの前髪♪
    0
      JUGEMテーマ:大野智

      友達に教えてもらったんですけど〜♪♪

      AneCanの智くんが前髪ありーーーっ!!!

      ひゃ〜♪

      智くんが載る事もしなかったところのこの情報!
      わ〜い♪買う!買う!

      私・・・智くんの前髪大好きなんですっ!!!
      うん、たまらなく好き♪

      まぁ・・・前髪上げてるとかっこいい!とか男前!とかみはなるんでしょうけども・・・
      でもでもで、前髪下ろしてて可愛らしい感じのがたまらないんです〜。

      早く欲しいな〜。
      週末こっちで買えるかな〜。




      他にも雑誌は要チェックになってきましたね〜。
      来たぞ!雑誌祭り〜。
      ・・・って、私はまだ把握してないですけども(汗)

      とりあえずは嵐さん表紙の日経エンタもいいと聞いたので、これも見つけ次第お買い上げ〜!

      そうそう!ドル誌もチェックしなくちゃ〜。




      ワクワクするな〜♪ 
      | - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 14:41 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiara3104.jugem.jp/trackback/1879
        トラックバック