PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

<< オフロノサトシ(笑) | main | シングル!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    買ったどーっ!
    0
      JUGEMテーマ:

      おはよ〜ございます。

      未だに風邪っぽいんですけども・・・
      なんか・・やっぱ年のせいか!?

      春までずっと治らない気がする(笑・・・もはや違う病気だろっ!)



      1週間あいてしまいましたけども・・・

      ラブコン、東京ドームも無事に終わりましたね〜。

      東京・・・

      やっぱ特別なのでしょうね〜。
      DVD撮りも東京だし・・・
      最終日のアンコールはトリプルだし・・・

      いいなぁ・・・・・

      って、DVD撮り?
      んー・・・
      アラフェスのDVDは・・・いったい発売するのでしょうか・・・
      心配になってきた。



      もうすっかり年末ですよね〜。
      まだ最後の名古屋も残ってますけど、紅白も近づいてきて・・・
      年末年始は嵐の嵐ですね〜(うまいっ!・・・笑)

      なので、テレビ誌も嵐!嵐!嵐〜〜〜!

      もうね、ドル誌かいっ!?くらいの載りっぷり!(笑)

      4冊買ったですよ!はいっ!

      ここんとこテレビ誌はなるべく控えてはいたんですけどね〜。

      もう祭りですから(笑)
      あと表紙を飾ってくれてるとね、やっぱり買わずにはいられません。

      家にテレビ誌4冊・・・・・(汗)
      どれも同じ期間のものですけど〜


      でも他のジャニさんグループもたくさんで見ごたえはり!ですね〜。
      じっくり見るのが楽しみです!



      さっ、洗濯物干そう! 
      | - | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:34 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック