PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嵐が大好き♪その中でも智くんが大好き!(最近はキスマイも神起も好きです・・・)超ネガティブなのが欠点のこのブログですが、まったりダラダラと更新しています〜。

まったり日記

0


    | - | | - | - | - |
    12月ですね
    0
      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
      JUGEMテーマ:日記・一般

      おはよ〜ございます。

      昨日のキスブサですが・・・時間遅い事に普段始まる時間に気づいて・・・しぶしぶ見ないで寝て・・・今朝見ようと思ってかけたら・・・録画失敗してやんの・・・

      いや〜、マジへこむわ〜・・・・

      1週間の中でのかなりのお楽しみ度なキスブサがぁぁぁぁぁ・・・・



      激沈。



      でもめざましさんでのみっくんを見てちょっと復活。


      うー。

      そんな中、金曜からMステのリピがとまらない私ですが・・・←おいっ!それは嵐ゴトだろっ!




      最近ですねぇ・・・
      いや、今年の春に携帯をスマホにかえてから、写真を撮るのに今まで以上にはまってまして・・・

      最近ではネットにアップしてみなさんに見てもらえるようにしたりして・・・(このブログではないですけど・・・)
      毎回、楽しんでおります。

      綺麗な景色は心があらわれますなぁ・・・

      でもその綺麗さをうまく写真で表現するのは難しい・・・



      ここに来てくれる方で、偶然でも私の写真を目にしてる方、いるかなぁ・・・・・(笑・・・いないだろっ!)




      さ、今日は久しぶりの友達とランチしてきます〜。

      もとJファンで現在エイター。だけどもキスマイでは玉ちゃん好き♪な友達♪♪
      いや〜、久しぶりだな〜。
      トーク止まらないだろうな〜(笑)
      会うと何時間でもしゃべっていられる友達です♪


      楽しみ〜!


      さ、準備♪準備♪ 
      | - | 09:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      MステSP
      0
        JUGEMテーマ:大野智
        JUGEMテーマ:

        MステSP・・・

        嵐さんは99回目の出演って事で・・・



        私、すこ〜し思っていたんですよね・・・
        初登場がスケスケ衣装だったから、今回、もしくは100回目あたりで着てしまうんじゃないか?って。
        あっ、着てしまうじゃ失礼ですよね、着てくれるんじゃ?な〜んて思ってはいたんですけどもね・・・


        いざ、本当にスケスケで登場した時には悲鳴をあげてしまいました(家族に大迷惑!笑)


        いや〜、やってくれましたね〜!
        衝撃と言うか、予感的中と言うか・・・感動ですよ!ホント。
        今の嵐さんがあの姿になってくれるなんてね・・・

        そんでもって私1人で大騒ぎ!(笑)
        家族の冷たい視線が刺さりながらも大騒ぎ!
        こりゃ後で一時停止だよ!なんて言いながらね(笑)


        で、な〜るほどね〜。
        テレ朝ドラマの主題歌で攻めたのですね〜。
        やってますね〜嵐さん♪

        その中でもうたおに!!!

        智くんソロにバックで踊ってくれる4人!!
        また感動ですよ!
        貴重ですね〜。
        ここでだいぶ前の・・・潤君ソロでのバック4人・・・っていう映像を思い出したりしました(過去のライブDVDです・・・)

        健太くんの映像が流れたけど、今の智くんに戻るとシュッとしてますね〜。
        黒くないしね(笑)



        そしてっ!ファンキーダンスですよっ!!!!!
        キターっ!!

        実際私、躍るの必死で嵐さん踊ってるのをあんま見てなかったんですご〜くありがたいっ!
        しかもあの楽しさが蘇るっ!

        ひゃ〜、智くんかっこかわいい〜。

        みんなペンラの変りにブレス?だったんですね〜、ちゃんとAとBに分かれて!凄いっ!


        トラメの山萌えあり〜、智くんは入れないわちゃわちゃあり〜、もうもう凄い満足です〜。

        あと今までの出演のが全部流れたので、これも貴重ですよね〜。
        成瀬さんな智くんも見れたし・・・
        智くんソロでの出演も見れたし・・・

        盛りだくさんっ!


        嵐さんありがと〜。
        Mステありがと〜。
        テレ朝さんありがと〜。



        これ、編集大変だな〜(汗)



        ではでは。




        あっ!智くんの前髪があったので、これも嬉しかったで〜す。

        おやすみなさ〜い。 
        | - | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        PV♪
        0
          JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

          キスマイゴト書きます。



          うちは朝、テレビはめざましさんなのですが・・・

          不意に娘と叫んじゃいました!(笑)

          だって、舞祭組のPVがチラリと流れたので〜!!
          なんか・・・やっぱり笑っちゃいいそうですけど(笑)

          スーツ姿の4人は素敵ですよ。

          千ちゃんが、僕たち4人を認識してくださいって言ってて・・・じ〜ん・・・というか、しみじみ・・・というか・・・

          キスマイをざっくりしか知らない人たちには、まずはそこからなんでしょうね〜。

          コンDVDを見てると、みんなそれぞれかっこいいのにな〜。

          娘と、わ〜、録画してなかったよ〜と激沈したのですが、CDにメイキングも付いてるし、まっいっか・・・って(笑)
          CDは3種類発売ですけど、3枚予約してあって、娘が1枚、私が2枚という感じで買います。
          メイキングが楽しみです♪






          昨夜のキスラジは横尾さんと玉ちゃん。
          頑張って起きていたのですが、やっぱりウトウト・・・(汗)
          なのでちょっとしか聴けていませんが、横尾さん仕切りの時は、ちゃんとかまないで言えるかドキドキしながら聴いちゃいますね〜。

          フフ。

          後で音源探してちゃんと聴こうかな〜。



          ではでは。 
          | - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ベスア♪
          0
            JUGEMテーマ:大野智
            JUGEMテーマ:

            おはよ〜ございます♪

            昨日のベスア見ましたか?
            見ましたよね〜、そりゃ。

            いや〜、オープニングから嵐さん!
            めっちゃテンション上がっちゃいました〜。

            しかも衣装が可愛いっ!
            赤チェック♪

            そしてワイハ♪
            私、思わず踊りながら見ちゃいましたよ〜(笑・・・一部だけは踊れる私・・・)

            で、最後も嵐さん♪
            スマホでポチッと参加してみましたけども、一応ね(笑)
            あのタンバリン、1回押したらもういいんですね(汗)

            白い衣装も可愛い〜。

            ずっとね、智くんが何か違う・・・と思いながら見てて・・・
            んー・・・・・
            思わず友達にラインしようか・・・とも思うくらいに悶々としてて・・・

            で、答え出ました!(笑)
            前髪ありだからかぁーーーーーっ!
            可愛さ倍増ですもの〜。

            でも・・・それ以外も何か違うような・・・
            更に痩せたのかなぁ・・・
            顔がシュッ!としてるような・・・

            忙しくて痩せてるのか?
            それともちょっと噂になってる・・・準備に?(いや、違うかぁ・・・)

            な〜んていろいろ考えるベスアでしたけども・・・

            とにかく嵐さんたちは可愛くって、智くんがめちゃめちゃかっこ可愛くてイケていたって事ですよっ!

            はぁ。
            ため息でちゃう。

            次は明日また見れちゃうのですね〜、MステSPで。
            うほっ、楽しみっ!! 
            | - | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            特別な日
            0
              JUGEMテーマ:大野智

              智くん、33歳のお誕生日おめでとうっ!

              何度目かな・・・ここでおめでとう言うのは。




              11月26日、大好きな智くんの大事な日は、特別な日。


              平凡な日々を過ごしていた私はある日、智くんを見つけた。
              テレビの中に見つけた。
              偶然に。

              それから、私の生活は、より楽しいものとなっていくのです。
              智くんを見てトキメイテ、キュンとして、ドキドキして・・・・・
              智くんがつないでくれた縁は、これからの人生にもとても大切なものとなっていくでしょう・・・・・

              ありがとうだよね、本当に。

              お誕生日という日に、いい機会だからありがとうも言うね。

              おめでとう。

              ありがとう。





              どんどん魅力的になっていく智くん。
              これから、どんなお仕事が待ち構えているのかな?
              未来が楽しみでなりません。 


              これからも健康第一で過ごしてください。

              智くんのこれからを、遠いとこからだけど、楽しみにしてるし、応援しています。


              | - | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              悶えます・・・
              0
                JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                こちらはキスマイゴト書きます♪



                そうそう、キスブサより前に、紅白。

                今朝めざましさんで見ましたけど、セクゾンさんが内定とか?
                ・・・って事は、キスマイは・・・出ないのね?

                そうか・・・
                そうなのか・・・

                だとしたら、カウコンを楽しみにしようっ!!
                うん。





                で、キスブサ〜♪

                最近眠いので、始まるまで辛かったです〜。
                寝そうでした・・・

                でも、今回のお題がね、年上の彼女に甘える・・・という・・・・・ね(笑)
                ありがたき年上ネタなもんだから1週間猛烈に楽しみにしてましたよ〜。


                始まったらね、手で口を押さえながら見てました私(笑)
                んもー・・・
                たまりませんね・・・

                きっと地元のエイターだけどもキスマイでは玉ちゃんファミリーな友達もきっと倒れそうになってたと思うな(笑)
                メールしたかったけど堪えましたもん。

                私は・・・みっくんとたいぴーのがたまらんかったかな〜。
                あっ、横尾さんのも嫌いじゃないです(笑)順位は下だったけども・・・

                あの時間の放送にもかかわらず、すぐにリピをしだす私。
                3回見て寝ましたよ。

                もうニヤニヤ止まらずでしたわ(笑)



                今日もちょいちょい見ちゃお〜っと♪




                さて、洗濯♪洗濯♪

                 
                | - | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                嵐ウィーク♪
                0
                  JUGEMテーマ:

                  おはよ〜ございます♪

                  大阪3日間も無事に終わったみたいですね〜。

                  ドームも名古屋、札幌、大阪と3箇所終わりましたね。
                  札幌は参戦したけど・・・・・
                  しかも先週だったけど・・・・・
                  もうずっと前のような感覚です。

                  そのわりに、今頃疲れが出てきてるみたいで、風邪をひきそうな予感もしてたんで週末はゆっくり過ごしてました〜。
                  うん、た〜っぷり寝たし♪


                  あいかわらず会場限定のリボンブレスは人気で毎回売り切れですね〜。
                  これ、5色持ってたら綺麗だろうな〜。(使わないと思うけど・・・)



                  さて今週は水曜日と金曜日に嵐さんテレビで見れますね!

                  水曜のベスアと金曜のMステ♪♪

                  楽しみだな〜♪
                  月、火と頑張って水曜日にご褒美♪
                  そんでもって木、金頑張ってその夜にご褒美♪

                  うほっ♪いい感じの1週間!

                  何を歌ってくれるのかな〜


                  週末にHDDの編集、ダビングも少ししたので録画はどんとこいっ!です(笑)



                  ではでは、がんばりましょ〜♪ 
                  | - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  わちゃわちゃ最高!
                  0
                    JUGEMテーマ:

                    嵐ゴト書きます。



                    昨日のVS,生放送の歌番組の方を見ていたので録画で後で見ました〜。

                    直太郎さん、おもしろいですよね〜。

                    そして足ひっぱる・・・という(笑)

                    でも、最後の最後のあの20点があったから勝てたなんて・・・
                    なんてドラマチック!(笑)




                    本編も楽しかったのですが、最後の10秒チャレンジですよっ!!!

                    私、今回もの凄く思いました。
                    この10秒チャレンジだけで特番やって欲しいな〜って(笑)


                    で、なんでしょうね〜、あのわちゃわちゃ感!
                    最高ですわ。

                    また素晴らしい企画を考えてくれたものですね〜。

                    あれだけで何でもやって欲しかった!(笑)



                    あ〜、宿題くん見たくなっちゃった♪



                    ではでは。 
                    | - | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    スノド♪
                    0
                      JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

                      こんにちは。

                      キスマイゴトです!




                      昨日の歌番組、見ました〜!

                      まだかまだかと待ちましたよ〜。

                      会場は大阪だったのですね〜。



                      うほっ♪
                      登場〜!

                      衣装見た瞬間、やっぱスノドかいっ!って思いましたけども・・・
                      いやいや、いいんですよ!なんでも!(笑)

                      冬だしね♪




                      いや〜、娘もガン見!(笑・・・ここが嵐さんの時とは違うとこ)

                      2人でね、なかなかみんな映っててカメラワークいいねぇ〜なんて言いながら(笑)


                      良かったです!
                      うっとりと見てしまいましたよ♪



                      今回DVD付きのシングル買いましたけど、嵐さんを見に行く前だったもんであんまり見ていないんですよね〜。

                      そのうちじっくりまたメイキングとMV見ようと思います♪



                      今日のお昼はいいともにみっくんが出ていましたね〜。
                      キスマイさんあれからすぐに帰ったんでしょうね〜。

                      みっくん・・・舞台のみなさんと出ていましたけど、かっこよかったです〜。




                      ではでは。 
                      | - | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                      リボンブレス♪
                      0
                        JUGEMテーマ:

                        おはよ〜ございます。



                        今回のツアーの各会場の限定はリボンブレスですよね。
                        毎回売り切れが早くて大人気ですけども・・・

                        自分が参戦した札幌は、友達のお友達のおかげでゲットできたんです。

                        最初は智くんカラーじゃなくて残念!・・・って思っていたけど、緑でも実際とても綺麗な色ですごくお気に入りです。


                        で、バックからそれを出して眺めてつくづく思ったんです。

                        これ、すご〜い記念だな〜って♪
                        自分の唯一参戦できる札幌で、そこの限定のが手に入り、しかも友達もみんな持っていてお揃い〜。

                        そう考えたらじ〜んとしてきちゃって・・・


                        それに今回友達が、みんでお揃いで付けられるブレスレットをプレゼントしてくれて・・・
                        それも合わせて、ものすご〜い記念の宝物になるな〜って。
                        両方とも大事に大事にしよ〜っと。

                        嵐さんが繋いでくれた縁に感謝です!



                        そうこう思いにふけってるうちに、もう嵐さんは京セラですかっ!?
                        早いですね〜。

                        札幌の余韻に浸りすぎて、私なんかいろんなミス連発で・・・・・ダメダメですけど・・・・

                        年末に向けてもの凄く忙しくなると思いますけども、ケガとかなく無事に行く事を願います。




                         
                        | - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |